めぐみ、かずvs誰か← めぐみについてでも。

937吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-14 22:59:09
ID:1EMFje7k(sage)

:2018/04/06(金) 16:54
NZMが妹と言い張っている「とく」「とくめ」「?」「とおりすがり」
全部NZMの書き込みにそっくりな文章なんだよなあ


197:加奈子 (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2:2018/06/01(金) 21:21 ID:kkk
ローリェチカちゃんありがとー‼(o^∀^o)あの掲示板では、このトピックスの4、5ではなした友達相変わらず私をしかり、いじめたりをくりかえし、一ヶ月やられた鬱憤からつい、その友達ひどいとかこの2日3日、そこの優しい友達にはなしていたら、そのいやな友達にばれてしまい、数人に、悪口はダメだよ!としかられ…(;_;)


あったりめーだろーがこの頭すっぽかぱんかん(意味不明)

2018/06/02(土) 18:45
194:加奈子 (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2:2018/06/01(金) 20:41 ID:kkk
ここ出来立ての時はなした、以前の掲示板で私友達に悪口などいわないのに、みんなにせめられて大変だった(;_;)…。やはり、この葉っぱがいい。

198:加奈子 (=゚ω゚)ノ ―===≡≡≡ dice2:2018/06/01(金) 21:22 ID:kkk
悪口じゃないのに、みんなで悪口はダメだよとか(;_

キャスと葉っぱにいたYTNとKNKって同一人物ですかね?こんな偶然あります?おそらくキャスでトラブったのは6月1日だから…確定ではないですけど疑惑が高まりました。てかまた掘り返してますし。しかも悪口駄目なのは当たり前ですわ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: