めぐみ、かずvs誰か← めぐみについてでも。

943吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-14 23:09:38
ID:1EMFje7k(sage)

333 hoge:2018/07/07(土) 14:07
606 ようちゃん id:Z5yMazEQ

2018-06-16(土) 22:22:26 [削除依頼]
また、友達の一人のお父さんで、豚沢さんというひとと昨年秋に私の近所の大学学園祭で奇遇し、そのときはじめてきいたのは、その豚沢さんは、けん正会と、いう、南無妙法蓮華経と唱える、仏様より偉い、大聖人様を信じる、信心のあつまりの会に入ってる人
。その人に相談した。その人に会って、そのけん正会すなわち創価学会の会館で、南無妙法蓮華経唱えたりする、勤行してきた。これをすれば、私自身かわる、そしてやなこと減る、あまり色々言われなくなるとか。


冨士大石寺顕正会は、日本の仏教系宗教団体である。埼玉県さいたま市大宮区寿能町に本部を置き、公称会員数約191万2千人を擁する。宗教法人法に基づく届出名は宗教法人顕正会。。(Wikipediaより)
どこぞのカルト宗教だよ

334hoge:2018/07/07(土) 14:11
>>332 だろ?
てか...[アク禁された(涙)]とかもう完全にNZMやろ。

>>333 騙されそう....

335:hoge:2018/07/07(土) 14:14
あかん奴や
南無妙法蓮華経だけ綺麗に打ってるのが怪しいわ

336:2018/07/07(土) 14:17
>>335 ...えっ。普段使う漢字は打てないのに

てかもう隠す気ないよねNZMさん

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: