めぐみ、かずvs誰か← めぐみについてでも。

985吹雪◆CjYZN4Yscs
2018-07-16 01:13:57
ID:aYHN6xLc(sage)

153 愚痴します id:sLa0Wy6o
2018-07-14 12:03:26
以下は喧嘩板に投稿された檸檬宛の皆の困ってる心の叫びです
檸檬は改心してみんなに謝ってください
皆は本当に心の底から檸檬に迷惑を受けているんです
檸檬は謝ってください

【警察関連も一々話さなければ良い話なのに.... (自分が不利になるコメントを書き込むか?) それを指摘したら[助けて(涙)]か[悪魔!!]でしょう?】

【T君からしたらMちゃんの方が悪魔だろ……
わざわざ暴露してくれたもんね((((】

【NZMの時もそうですよ。気分悪くさせたいか?え?皆が争う所をヒロd....ヒロインのように[なんて、罪なのかしら、あたしは(涙)]だと思われますよ。(推測)】

【出ていくぅ(涙)→次の日(しばらくたってから)戻りました!! は何回やっているんですか?
やめるなら勝手にやめれば良いしやめたくなかったら行動面を見直すこと。
つーか嫌われたのを自分のせいなのに、他人のせいにして[自分は正しい(怒)]と正当化して注意してくれた人(敵勢も原因はあるが)を文句言ったり、他の子のことを悪く言うの止めてくれます。自分はされたら"助けを求める癖に"
・辞めるなら勝手に辞めとけ。辞めないなら行動面を見つめ直す(俺も含め)
・正当化するの止めろ(敵勢もMGMさんも) 勿論俺も
・されて嫌なことはしない。】

【“じつは、二ヶ月以上このちがうカテゴリで、ひとりの女の子が、わたしの悪いとこばかりつついたせいから、いままでやさしかった女子も私を嫌いになり(涙)、女子何人かにいじめられ(涙)、ちゃんという素敵な友達できて、ここで平和にはなそうとおもい、きました。さん、あらためてよろしく(*^▽^*)”
>うわぁ.....言いたくないけど....
メンヘラ&被害妄想はどっか行け。そんなこと言ったら喧嘩板で悪い所つつかれていますけど(喧嘩板に関しては自ら行ったから自業自得だけど】

これ9割ぐらい俺の本音じゃねーか。
皆じゃねーし。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: