D以上

142太ももぷりん◆SyYYorVWpk
2018-07-14 13:40:13
ID:The6tlMA


1. Aはハンドルネームを表す単なる文字列だと仮定する。
2. AはAだ
3.2はトートロジーだ。


C1.1~3を認めても、2の情報量はシチュエーションにより0でないこともある。


"2の情報量"っておもくそ書いてて、同意してるのに、
”「2の文のみから得られる情報」という条件付けが「追加で」出てきたわけ”とか頭どうかしてるww
2になんか文章つけくわえたらそれは2の文章じゃねーだろwww
なんかちょっとは調べたらしいけどまともに理解できねーんじゃしょうがねーな~w

「100という数は、100より大きいか」という問題があったとする。
この馬鹿は、シチュエーションによって異なるよね、だって1たせばおおきくなるんだから~っていいそうだなww

>>141
ある程度ループになるかもねw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: