D以上

32C◆grFikwy8q6
2018-07-06 20:00:59
ID:j.y3WbYE

>>17

評価を覆すことが目的であることと、より評価の高い者を優先して相手にするという姿勢から
きみにとって俺とのマッチアップは出来れば実現したい要素であり、だから俺の意向に迎合しようとして好みを尋ねてきた

・・・と思っていたのだけれど、違うのか?
それなら、なぜ俺は好みを聞かれたんだ・・・あの問答は何だったんだ・・・

>> 「予め議題と立場を取り決めて始める」ような喧嘩は、内容がよほど魅力的だと感じない限りは気が乗らない
俺のこの発言はあえてスルーしてるのか?

それとも、もしかしてだけど
「あなたが議題を決めていいです、自分で魅力的だと感じる議題を選んでOK、それならいいんだよね」ということ?

だとしたら、その解釈は大きな誤解をはらんでいるよ
例えばきみは365日ジャンクフード生活を送っている相手とグルメ議論をしたいと思うか?
免許証さえ持っていない中学生を相手に車について舌戦を繰り広げたいと思うか?
つまり、その喧嘩が魅力的だと感じるかどうかは議題だけで決まるものではないんだよ
日頃から食に関心の高い生活を送っている、ということが判明してそこで初めて「この人とグルメ議論すると楽しいかも」と思うわけじゃん

>> ただでさえ俺はまだきみの事をぜんぜん知らないのだし、尚のことだよね
俺はこうも言ったはず
きみがどんな人物なのか俺はまだ知らない
その状態で「この議題できみと喧嘩するならば魅力を感じる!」なんて、そんなのないから(笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: