D以上

35C◆grFikwy8q6
2018-07-06 22:54:07
ID:j.y3WbYE

>>33

ヨシ、OK
基本的には俺とのマッチアップを望んでいる、ということさえ確認できたのならば、俺もあと幾らか言えることがある
もちろんきみにも「そんな事してまで成立させるほど強い願望ではない(そういう条件なら諦める)」などの線引きはあるだろうから、そこは異論があれば都度訂正してくれな

それでは、まずは>>13を再読してほしい
>> 議題を事前に決めること自体が嫌いというわけではなくて
>> 逐一わざわざ相手の意向を伺うような媚びた姿勢が俺の好みには反しているかな
特にこのワンセンテンス、これを丁寧に傾聴してもらえると幸いだ

きみは俺とのマッチアップを成立させるという目的を達成するため俺に好みを尋ねた
それに対し俺は上記引用文のように「わざわざ相手の意向を伺うような姿勢は好みではない」と返した

この流れを汲んだうえで>>17の返しはどうしたものか
> 俺が議題出すのは嫌だから その形式に乗ってくれるなら そっちが議題出してくれない?

これってさ、まさに俺がついさっき「好みじゃない」って言った事をそのまま行動に移してしまっているのでは?
これは無自覚の天然ウッカリなのだろうか、それとも俺を焚きつけるためワザと俺が好まない行為を実践したのだろうか
> 魅力的と感じる条件について>>13の時点では明確になっていなかった
きみはこう言っているけれど、俺は「魅力的だと感じない条件」についてはシッカリ伝えていたはずなんだよ

> 自分の希望の形式に乗ってくれる可能性がまだあると、>>17の提案をしたわけだけど
とのことだけど
好みに関する質問に対し「わざわざ相手の意向を伺うような姿勢は好みではない」と明確に答えた俺に対して
「もしよければ議題を出してくれない?」と俺の意向に身を委ねるような提案を持ち出すのって、あまりにもお粗末すぎないか

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: