D以上

42赫韻◆bHKsFL4Q..
2018-07-07 14:07:45
ID:dHAWxNus

>>41 あなたが何を言っているか確認する内容を他人の話だと僕は思わないので。

> でも、俺はその確認する内容に他人の話が含まれていたので 他人の話と捉えました これは俺とお前の相違だな

他にしたい話があるのかというのは「貴方が何を言っているか確認する内容から喧嘩の話を出すつもりだったが他にしたい話題はあるのか」という話であって無駄にはなってないから安心して下さい

> お前のまず考えてる「確認する内容から喧嘩の話題を出す」という目的がこちらには伝わっていないので、俺が君と討論したいと発言した後に「他にしたい話題はあるのか」という返信は こっち視点から見た場合無駄と思われても当然だよ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: