D以上

59ぷ闇◆t2.PCeOJ7I
2018-07-08 21:51:02
ID:pCkge0ZQ

>>57
まず、解釈が違った質問に対して正しい解釈に直した上でもう一度答えるようによろしく。

>訂正 俺の日本語不足、伝わっていなかったに訂正

日本語不足…?この訂正によってどうなるんでしょう?意図がよく分かりません。

元の表現であっても “ その時点で ” 伝わっていない と捉えれば、“ 伝わっていなかった ”と同様の意味で捉えられるものと思いますが、意味合いの限定をはかったものでしょうか?

だとしても、元々その解釈で返答していたので問題はありません。

あと、邪魔なだけだから訂正2回書かなくていいよ。

>喧嘩してるのに受け取り方を中庸にする何て不可能だよね?

中庸って言葉知らなかったから調べたんだけど、要するに 解釈の多様性がある前提で そのどれかの解釈に偏りを持たせないのは無理 って内容でおけ?

とりあえず理由の説明よろ。

少なくとも “ 喧嘩してるのに ” ってあるけど、してない時とで結論に差があるってことならそれに納得はいかないね。

>「会話の流れを踏まえても」と言われても会話の流れの見解何て俺とお前じゃ 違う訳じゃん? あと、上に書いたようにそう捉えることが出来たから捉えただけのこと

お前と俺の会話の流れに対する見解が同じなんてそもそも思っていないし、文法上そう捉えることが出来ても、そう捉える事が普通じゃない場面ってあると思うんだよね。

だから、「俺はこういう理由で捉え方Aで当然だと思うんだけど、捉え方Bで当然だと思うなら詳しく聞かせてよ。」って言ってるんだよね。

後の自然な解釈についても、解釈が違うことはあると思うよ。でも今回、俺は前レスで挙げたような理由でお前のような解釈は意外で、本来の文意通りの解釈が当然な解釈だと思ったから お前のような解釈が当然だと思うなら理由を聞かせてって言ってるのね。

試行錯誤したら?って部分は無理に煽ろうとしている印象受けて小物感あるから、君そういうの気にする意識高い系な感じするし、無理してるならやめといたら?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: