D以上

73C◆grFikwy8q6
2018-07-09 03:29:57
ID:8hRf.uNA

はぁ・・・

じゃあ俺は何を「知って」いるわけ・・・

>> 「予め議題と立場を取り決めて始める」ような喧嘩は、内容がよほど魅力的だと感じない限りは気が乗らない
>> ただでさえ俺はまだきみの事をぜんぜん知らないのだし、尚のことだよね

この部分だよね
「ぷ闇くんのことを古株扱いしている人を見かけた、真偽は不明」ということが
「俺はまだぷ闇くんのことを全然知らないから議題を出されても魅力的だと感じそうにない」という発言とどのような矛盾関係にあるの・・・

アスペやん


そもそも「ぜんぜん」の用法からして
「ウチどんだけ食べてもぜんぜん太らへんのよ~」って言われて
体重1グラムでも増えてたら矛盾なのか?

アスペやん


揚げ足を取ること自体がすでにお寒い行為なのに
せめて取るなら取るでちゃんと取ってもらえませんか・・・

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: