D以上

75天使◆w13SR5tpU.
2018-07-09 03:42:53
ID:PcC5RsWc

>73

>22にある
>喧嘩の好みについては
>「予め議題と立場を取り決めて始める」ような喧嘩は、内容がよほど魅力的>だと感じない限りは気が乗らない
>ただでさえ俺はまだきみの事をぜんぜん知らないのだし、尚のことだよね

という主張のどこに矛盾があるのかはわかりません。
個人的に矛盾はないと思います。
ただ、「全然知らない」と言いつつもぷ闇に関する情報を有していた発言との間には矛盾があると思い指摘をしたまでです。
今回22の書き込みに乗っかる形で投稿をしましたが、別に22の内容を真だと考えていません。
変な乗っかり方をしたことは申し訳なく思いますね。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: