D以上

94太ももぷりん◆SyYYorVWpk
2018-07-10 08:15:01
ID:OL9OfhKQ

すげぇ読みにくいから何度か読み直したんだけど推敲してないんだろうな。


ぷやみの情報のうち、ある条件で魅力的だと感じることに繋がる情報と、そうでない情報がある。

というようなことを言ってるのはその前からわかるんだどけどねw

私の主張は、

「彼のハンドルネームは"ぷ闇"である」ことを「知っている知識」に計上し、
「ぷ闇について知ってるじゃねえか!矛盾だ!」とか言おうものならアスペだ!

という主張があったとしても、知っているうちに本当にはいるのかという疑義であり、
ある条件で魅力的だと感じることに繋がる情報云々に関してはどうでも良すぎて放置してるw

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: