俺様vs雑魚共wwwwwwwww

119赤城◆Z9I7gUv36E
2018-07-16 15:47:14
ID:vElKh69c

>>64
何これ。勘違い猿はよ死ねよ。
>意見すること自体が筋違い
喧嘩するにおいて意見なしで喧嘩が成立する分けねぇだろwwwお前の飾り脳みそではそんな詭弁の反論しか出来なかったか?いや出来なかったよねごめんごめんwwwwwwww
何?ポリシーに意見したら筋違い?ww
よくそんな頭の悪いこと言えたな。喧嘩のポリシーは人それぞれだよそりゃ。うん………
当たり前だよねそれーーーーwwwwwwwワロタわwwwwwww
お前何回言わす気???wwww読んでねえのか、前から随分と俺の主張を無視して書き込んでるみたいだが、それ、当たり前やで…むしろ、考え方が人それぞれ異なることによって喧嘩ってもんは生じるわけよ?お猿さん分かる?
それがポリシーだったから何?つーか根本的な話に戻るけどお前は>>1の時点で喧嘩意欲はあったんだよなあ?wwwだーかーら、その没個性的な陳腐で、内容も含めた喧嘩意欲が少しも感じられない喧嘩姿勢を問題視してんだよ。その問題点については既に述べてるけど。
まあ、俺的には、アドバイスぐらいに受け取られて良いと思うんだが短気なお前は恥ずかしげもなく「俺の価値観だからお前の価値観を押し付けんな!」とかキレることができたんだろうけど。

>やり直しって指図してる

いや、それに何の拘束力もないよね?それこそお前無視することもできたし、全然しつこく言ってきてねーだろwwどれだけ平和な人生を送ってきたか知らねーけど要は「自分の考え方に対する指図」は価値観の押し付けなんだなあ。1つおまけに忠告しとくけど

上司「この作業は1日でこなせよ。」
糞猿「俺はこの作業を2日で行うポリシーなんだよ!お前の価値観を押し付けてくんな!!」
クビやで?(爆)

>どうでもいいは感情論じゃない

これは後で返すけど、煽りのくだりについてはガン無視ですかwwwwwwあれあれあれあれ??これってもしかして、論破ですかね??wwwww

>お前の中でなは?

結局逃げるんですかwwwwwww
敗走お疲れ様ですwwwwwwww
そんなこと言ったらお前のほとんどの主張に、同じ言葉で返せるけどおけ?ww

>誰も利点なんて言ってないけど?
>それが喧嘩に繋がるのなら無駄だとは思わない

繋がることが前提だよなどう見ても。
じゃあ『繋がる』って何ですか?何が繋がるんでしょうか?喧嘩においての様々な利点ではないんでしょうか?利点が仮にないなら喧嘩をゆっくり展開するのは無駄だと言えるでしょう。許容内ってだけの話であってそれがメリットでも何でもないのなら結局無駄な時間ですよね。

ってことを折角汲み取ってやったのに、壊れた雑魚はごみを吹き出すばかりですwwwwwwwww

>誰が俺のことを強い方って評価してんたよ

なんだったかな。ネスがランキング中層のなんとかよりマシだとか言ってなかったか?どちらにしろ、お前は自分で俺様だなんだの言ってるからこいつは自分を上の方だと思っていると捉えたけど、今からスレタイの俺様を勘違いクソザルに書き換えとく??www

>お前の指図は受けない

もう1つ教えておくけど、

糞猿「ゴミ捨て場の生ゴミを食い散らかすぜ」
警察「迷惑だぞ!!」
糞猿「指図は受けねぇよ!!」

犯罪やで?
念のため言っとくけどこれは例だから、立場がどーのこーのは論点じゃねーから、いちいちつっかかってくんなよ?
こいつ都合の悪いとこには全然返さねえけどこのゴミもそろそろスクラップ場にポイしていい???wwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: