俺様vs雑魚共wwwwwwwww

123ヤヤトゥーレwwwwwww
2018-07-17 00:16:41
ID:HCsknhog

>結局逃げるんですかwwwwwww
>敗走お疲れ様ですwwwwwwww
>そんなこと言ったらお前のほとんどの主張に、同じ言葉で返せるけどおけ?ww

お前は表面上の言葉でしか判断できない、読解力が欠如してるみたいだなwwwww
しょうがねえから解説してやるけど、
遡ってお前の発言
『俺は初心者の気持ちは分からんが普通なら「反論が展開しやすい>>1」の方が圧倒的にいいと思うんだが?

まずこれはお前の自己完結だよな。要はただの感想と同等。
「圧倒的にいい」と価値判断を下しているだけ。全くの事実判断でもないし俺が触れる必要性がない。
で、俺の発言
『お前が言うんならそうなんだろう、お 前 の 中 で は な ?』
これはお前の自己完結を聞いて、「あっそう。まあお前の中での価値観ではそうなんだろう。」って言ったんだけど。
俺様がただのお前の感想の聞き手役をやらされたって状況での返答だけど、何か問題点があるのなら敷衍しろ。

>繋がることが前提だよなどう見ても。
>じゃあ『繋がる』って何ですか?何が繋がるんでしょうか?喧嘩においての様々な利点ではないんでしょうか?利点が仮にないなら喧嘩をゆっくり展開するのは無駄だと言えるでしょう。許容内ってだけの話であってそれがメリットでも何でもないのなら結局無駄な時間ですよね。

まずお前の主張に「無駄」っていう価値観が含まれている時点で折り合いが付かねえだろ。
まあ価値観云々の問題点は既出の通りだけど、だからその主張での議論は堂々巡りを繰り返すだけだろ。
相変わらず的外れなんだよなマジで。
と、言いたいところだけど莫迦なお前は気になって気になって夜も眠れないと思うからまあ仏の俺様が一つ挙げといてやる。
お前の教養を増やす意味でも今回特別で提示してやるから感謝しろよ。
例えば
A:喧嘩すっぞボケ
B:よわそうな兄ちゃんやんぞ!
B:喧嘩初心者なんだよ あんま始め方かわかんないわ
A:○●△▲◇◆って感じだろ
B:へえ!てかどうやりまふ?喧嘩で参った!っつったら終わりてきなかんじで
A:じゃいいよ
こんな感じでグダグダしてるけど、ルール確認とか相手との相互理解が深まることで喧嘩が結果円滑に進むことは無駄じゃないと俺は思っているってことだ。
後でお互いが勘違いして止まるよりはいいっていう俺の価値判断な。

>なんだったかな。ネスがランキング中層のなんとかよりマシだとか言ってなかったか?どちらにしろ、お前は自分で俺様だなんだの言ってるからこいつは自分を上の方だと思っていると捉えたけど、今からスレタイの俺様を勘違いクソザルに書き換えとく??www

俺様って言ったら喧嘩が強い方だと思ってることになるのか??wwww文脈的にそうですよね???wwwwwwwwwwwww
早計すぎwwwwwそんなこと全く限らねえのにwwwwwwお前全然思慮足りてないみたいだし、こんな浅はかなお前の方がサル並の知能だと思われwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: