俺様vs雑魚共wwwwwwwww

129赤城◆Z9I7gUv36E
2018-07-19 18:38:35
ID:7E3Ph/tI

>>122
何こいつ。負けも認められねえとかほんと救いようもねーな。
まあお前は所詮、ちっぽけなプライドを必死に守る醜い猿だってことはとうの昔に分かってるけどなwwwwww

>価値観なしでは議論が成立しないってこともないよな?

お前、『当たり前 』って言葉を全体、必ず、百%!!みたいな意味で捉えてんのかしんねーけど『当たり前』ってのは、ありふれた、普通、って意味であって普通の範疇から外れた例外なんてものはいくらでもあんだよ。まずこれ1つな?
二つ目
>意見することが筋違いとは言ってない
wwwwwwwwwクソワロタwwwww
ここでは押し付けるって言葉には言及しないでよろぴ。価値観を押し付けるって言ってるけど、価値観が含まれない意見は殆どないって俺は既に言ってますけど、何回目ですか?wwアスペですか?www
だーかーらー価値観を含めて意見するのが普通なんだよ。それを引っくるめて意見って言ってるんだよ。流石にお前の脳低レベル過ぎんだろwwwwwwwwww

そんだけ「総括する!!!!」とか啖呵切ったわりに結局総括できてねーし、意味すら理解できてないってどういうこと???wwwwついでに言うと、意見って言葉もクグって来いよカスwwおまけに、価値観が生じない議論って何?価値観が違わないとそもそも争いなんて起きないよね。もっと考えてから発言してねおさるさんwww

>押し付けたか押し付けてないかだろ

拘束力なんて言葉が出てくることすらわかんねえのかよ。お前理解力が恐ろしいほど欠如してるから今すぐ死んだら?wwww
これこそ価値観になるけど指図されたからなんだよって話だよね。そもそも「指図すんな!!」も指図やし、「死ね」だって指図だよな。これも価値観によるものだから「価値観の押し付け」と言っていいのか。俺もお前に今まで指図混じりに罵倒してみたけどガン無視だよなwwwwwこう言う従う必要(拘束力)がないからそもそも指図に反応する意味もないし、そんなこといちいち価値観の押し付けなんて言わないだろチンカスが。お前、ガッツリ勘違いしてるだろ。
俺は「価値観の押し付けが筋違いじゃない」とか「押し付けではない」って言いたいんじゃないの。上みりゃ分かると思うけど、押し付けと“言えること” かがどうかが重要なんだよボケがww最初からこのコンセプトで話していたつもりだったが納得いかないならレスの内容を20回ほど読み直してこい

>俺の意見を認めてんじゃん

これについてはガチめのコミュニケーション障害者としか思えないけどwwwお前もしかして、ちゃんと読んでないの!?!?!?!?文脈から分かる通り、お前がこう思ってるってことを言ったんだけど!?!?!?こんだけ言ってるけど、やっぱお前を過信していたみたいだ。これくらいの文章なら「お前にとっては」ってニュアンスが含まれていることくらい想像がつくオツムは残されていると思っていた。
ごめん、とんだ糞馬鹿だったわwwwwwwwwwwwwwwww
↑これお前に言ってること分かる?wwww

>従う筋合いがあったら

え、、、、、、、、、、、、、、、
価値観の押し付けでもいいんかいwwwwwwwwwwww
あんだけ価値観の押し付け価値観の押し付け押し付け押し付け指図指図言っといて、、、価値観の押し付けでもいいんかいwwwww
それならお前の不充分な姿勢に対するあの指図は従わないのwwwwwwwww

いやー怖くなってきたなこいつ。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: