俺様vs雑魚共wwwwwwwww

13ネス
2018-07-10 23:08:24
ID:TGAihT6I

>>10

>そもそも喧嘩を早くする必要性は必ずしもあるものなのか不可解だな。

"必ずしも"という話になればそれは分からないね。
まぁ、これは俺の解釈になるんだけど、喧嘩をしたいという気持ちがある割には大した起点も展開させずに相手を待っているような感じがしたから、喧嘩したいなら早く喧嘩することを勧めたという感じかな。
緩徐に君はしたいのか。それじゃ円滑に物事がスラスラと進むとは思えないんだ。
まぁ、君はグダリながら時間を無駄に使い話し合いたいのなら別にそれでもいいんだろうけど。
価値観を押し付けてると感じたいのならそれはすまない。
だか、別に押し付けている訳では無いのでそこは理解してくれ。
まぁ、俺が容喙したことによって喧嘩の起点になってるんだから大目に見ようよ。
君がしたがってた喧嘩を俺が相手になってあげようとしてるんだから、むしろ喜んでほしいよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: