俺様vs雑魚共wwwwwwwww

14ヤヤトゥーレwwwwwww
2018-07-10 23:25:41
ID:PRqOwBNU

>>13
まあ俺はその時の気分にも依るけど、相手の出方に応じて喧嘩を展開していくっていうスタイルなんだよな。
だからお前が喧嘩を早く始める旨を伝えて来たことが価値観の押しつけだと思ったわ。

>まぁ、君はグダリながら時間を無駄に使い話し合いたいのなら別にそれでもいいんだろうけど。

緩徐=グダグダ というのには語弊があるだろ。
そもそも「時間を無駄に使う喧嘩」と俺の言う「緩徐な喧嘩」ってのは解釈に齟齬があるな。
俺は相手が多少なりとも喧嘩の始め方が遅くても、それが喧嘩に繋がるのなら無駄だとは思わねえし、許容の範囲内だからな。
時間を無駄にする喧嘩を許すほどは寛容じゃねえな。

>まぁ、俺が容喙したことによって喧嘩の起点になってるんだから大目に見ようよ。

まぁこれは俺が敢えてスルーせずに拾ってやったってのがあるんだけどな。
ただの容喙を喧嘩の起点に 俺が仕立て上げた って俺は思うからその開き直りには賛同し兼ねるな。
寧ろお前のクソレスを俺の神対応でお前の暇つぶしになったことに感謝してもらいたいものだなぁ?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: