俺様vs雑魚共wwwwwwwww

167ヤヤトゥーレwwwwwww
2018-07-20 23:14:36
ID:q68NBpdg

>頭悪いの露呈シスギイイイwwwww
>俺様vs雑魚共って明らかに見下してるよなああああああああwwwww
>雑魚ってこの掲示板民を指してるんだよなあああああああああああwwww
>やばくね、逆にこれで「偉そう」「見下してる」って思わないやつおかしいだろwwwお前はそんな立場じゃないだろって皮肉をこめて言ったわけだがwwww猿乙wwwwww

いやいやいやいやwwwwwwアンポンタンかよお前の脳みそwwwwwwじゃあ仮に多くが見下していると解釈するとしてwwww
俺が「強い方だと思っている」と解釈するのは早計だろwwwwwww莫迦なの??wwwwwwwww
てかまず雑魚共ってのは俺様のスレッドで俺様にマウント取ってくるような奴らを指してるんだけど?????wwwww
お前が言う強い方っていう範疇はこの掲示板全体での評価だよな??ネスとかに同調してる辺りそうだと思うが、違うんだったら敷衍しろ。
で、俺様のスレッドでマウントを取ってくるような奴らを見下しているとして、この掲示板全体で強い方であるとは限らないよな???
何ならこの掲示板全体を「俺様のスレッド内」で且つ「マウントを取ってくるような奴ら」というように条件を絞り込んでるわけだからな。
そもそも「見下す」という行動は「自分が強い方だと思っている」ことに起因するとも限らねえしな。
相手が雑魚だと思った、けどだからって俺が強い方だとは限らないってところだろ。
どっちにしろ早計乙wwwwwwwwwwwwwww

>いやいいわお前。どうせ必要ないって逃げるだけだからwwwwww作戦バレバレだねwwそれでもどうしてもって言うなら教えてあげるけど?wwww

ワロタwwww必要ないって言われるほど自信ねえのかよwwww結局のところ議論上あんま重要じゃねえんじゃねえかよwwwwwwwそれなのにどんだけ返してほしいんだよ欲求不満な奴なの???wwwwwwwwww
議論上必要だったんなら答えないといけない状況であるという正当性を説明すればいいのに莫迦なの????wwwwwww
どうでも良いけど雑魚って相手の作戦を見破ろうと必死になりがちだよなあwwwドウセナントカッテイウンデショーワカッテルンダヨwwwwwwww

>俺も理性で発言しているのなら、発端の「感情論を持ち込むな」ってのが筋違いだっつってんだよクソガキwwww
>それに対する俺の揚げ足取りにあせって弁明したのを「え、そんなん有り?ww 」って思った俺は敢えてお前の真似をしてみたが、これでも覆したと言えるの??www

感情論は理性で発言するようなら議論上では不必要だって言ってんだけどwwこれのどこが感性を論拠に置いてると言えるんだよwwwww
いやだから聞いてるじゃねえかwww覆したと思うんだけどどうなの?ってwwwwww質問に返すようなこと言ってんじゃねえよwwwww
逆に覆したことにならないと思うんだったら敷衍しろっつってんだけど理解してんのか?????
そんなん有り?とか思うんだったらどう無しなのか主張すればいいだろ莫迦なの???

>「議論に感情論を持ち込むな」
>ここですけど笑

>煽りにまで議論とか感情論だとかを考慮する必要あるか?wwんで、お前、人のこと言えんのか?ww

いや俺は飽く迄「議論に感情論を持ち込むようなこと言ってんじゃねえよ」って言ってるんだよな??www
議論に感情論を持ち込むようなことするなよ?って議論に限定して仮定した上で言ってることだけど????
「心狭すぎ」とかただの煽りなのか、感性を論拠に置いて主張するものなのか曖昧だったから念を押したまでだからなwwwwww
人のことを言えない?????俺が感情論を持ち込んだ、と言い張るのならどこで感情論を持ち込んだのか提示しろや。

>いや、お前素直に聞きたいんだが、何のために喧嘩板に来てんだ?
>喧嘩をするためだろ?
>全然喧嘩の意欲が感じられなくて受ける

喧嘩するためには来たが、てめえらと鼬ごっこをするために喧嘩板に来てるわけじゃねえんだよ雑魚wwwwww
鼬ごっこなんてお前の脳内の葛藤だけで十分なんだよwwww延々と堂々巡りしてろや雑魚wwwwwwwww
相違する評価は相克させる必要もないし、できるものでもない故 ってのが論拠に置かれてるんだけど理解してんの???wwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: