俺様vs雑魚共wwwwwwwww

18ネス
2018-07-10 23:57:07
ID:TGAihT6I

>>14
赫韻とやらよりかはマシだね。

>
緩徐=グダグダ というのには語弊があるだろ。
そもそも「時間を無駄に使う喧嘩」と俺の言う「緩徐な喧嘩」ってのは解釈に齟齬があるな。

まず、緩徐というのは動作などがゆっくりとしていることだよね。
ゆっくりということはスラスラと物事が運ばれず、時間を沢山かけることによって物事が少しずつ動くってことだね。
そして、ぐだぐだというのに「だらだら」という意味も含められてるんだよね。
なら、喧嘩をゆっくり(のろのろ)とするって事はぐだぐだ(だらだら)とするって事になるのでは?
だから語弊ではないと思うよ。
確かに解釈に食い違いが生じているね。
でも、君の言う緩徐の喧嘩というものは「ぐだぐだと時間を使うだけの喧嘩」としか思えないんだ。
理由は上述の通り。

>まぁこれは俺が敢えてスルーせずに拾ってやったってのがあるんだけどな。
ただの容喙を喧嘩の起点に 俺が仕立て上げた って俺は思うからその開き直りには賛同し兼ねるな。
寧ろお前のクソレスを俺の神対応でお前の暇つぶしになったことに感謝してもらいたいものだなぁ?

確かに、君がスルーせずに反応したからってのもある。
が、スルーをしなかったから俺の容喙が起点となった。
仕立てあげた〜だとしても、俺が起点を作ったというのには何ら変わりがない。
別に賛同しなくてもいい。してもしなくてもどうでもいいことだ。
正直、暇つぶしはいくらでもあるから君が無視しても何の支障もきたさない。
お手玉をしている時に1つ落ちたぐらいじゃ暇つぶしが出来なくなったという事にはならないしね。
感謝する部分もないから感謝しないね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: