俺様vs雑魚共wwwwwwwww

21ヤヤトゥーレwwwwwww
2018-07-11 00:17:35
ID:zOIjAuAk

>>18
>まず、緩徐というのは動作などがゆっくりとしていることだよね。
>ゆっくりということはスラスラと物事が運ばれず、時間を沢山かけることによって物事が少しずつ動くってことだね。
>そして、ぐだぐだというのに「だらだら」という意味も含められてるんだよね。
>ぐだぐだというのに「だらだら」という意味も含められてるんだよね。

動作がゆっくりしている、という解釈は正しいがその後の主張だけれど、俺の言いたい趣旨には沿わないんだよな。
お前の言う「グダグダとした喧嘩」ってのは、「時間を無駄に使う喧嘩」ってのが前提としてあるわけだろ。
まず俺は「ゆっくりとした喧嘩」というニュアンスで「緩徐な喧嘩」と表現したわけ。ここは理解してると思う。
で、その「ゆっくりとした喧嘩」ってのは「喧嘩の始め方等が遅い」ことを指すってのは先程敷衍した通り。
俺はその『喧嘩の始め方等が遅い』ことを言ったまでで、『時間を無駄に使うことを前提とした、グダグダとした喧嘩』ということを言ったわけではない。
そういう意味で、お前の言っている発言には語弊があることを指摘したわけ。

>確かに、君がスルーせずに反応したからってのもある。
>が、スルーをしなかったから俺の容喙が起点となった。
>仕立てあげた〜だとしても、俺が起点を作ったというのには何ら変わりがない。

いや、順序が違うと思うんだよね。
まずお前がクソレスをするじゃん、この時は喧嘩の起点にならないだろうただのクソレス。
で、俺がそのクソレスに乗るじゃん。そしたら喧嘩が発展するわけじゃん。ここでお前のただのクソレスが喧嘩の起点としての価値が生じるわけだよ。
俺が言いたいのは、お前のクソレス が俺の 神対応 という動作によって 喧嘩の起点 としての価値が生じた。だからこれに関して感謝してほしいということ。
俺が掲げる感謝するべき要素ってのは上述の通りね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: