俺様vs雑魚共wwwwwwwww

39赤城◆Z9I7gUv36E
2018-07-11 17:03:53
ID:NF0SG/yw

無駄な時間ってのはそもそもお前が >>1の時点で持論を展開したり、言い方を借りると、がっつくようにすれば、突っ込みやすく喧嘩が発展しやすくできたってわけであってだな?
難易なことでもないはずだがお前はそれをしず短縮できる時間を短縮しなかったことからその時間を無駄な時間だって言いたいんだろ考えろやバーローww
そんで、「俺は、相手の出方に応じて喧嘩を展開するスタイル」とは随分いい風にいいくるめたもんだが、それってただ、先に相手に意見させてどうしても出てくる盲点をつっつくだけのチキン戦法ですからそれーーwwww
俺の経験の背景とか大層なこと言ってっけど導き出された戦法しょっぺーなおいwwww
つーかそれでも少しは喧嘩経験あんのかよwその経験で一体何を学んだ?培ってきたのは、月並みな煽りとチキン戦法だけか???www

お前は「俺がクソスレを拾ってやった」とか言ってるけど>>1の方がよっぽどクソレスだわバーローwww
むしろ、「喧嘩しよう!かかってこい!」ってだけの喧嘩の起点になるような内容が見当たらない短い文章につっかかってこれたネスを賞賛すべきだよwww
なんだこいつ、よーく見たら頭良いふりしたただのバカじゃんww恥を知れよww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: