俺様vs雑魚共wwwwwwwww

47ネス
2018-07-11 22:54:39
ID:8e89r9Sw

>>21
さて遅れたが返していくか。

>俺はその『喧嘩の始め方等が遅い』ことを言ったまでで、『時間を無駄に使うことを前提とした、グダグダとした喧嘩』ということを言ったわけではない。
そういう意味で、お前の言っている発言には語弊があることを指摘したわけ。

ふむ、そう説明されたら内容は理解出来る語弊の点もまぁ理解はできるかな。
この点に対しては言うこと大して見れないから淘汰でokかな。

>いや、順序が違うと思うんだよね。
まずお前がクソレスをするじゃん、この時は喧嘩の起点にならないだろうただのクソレス。
で、俺がそのクソレスに乗るじゃん。そしたら喧嘩が発展するわけじゃん。ここでお前のただのクソレスが喧嘩の起点としての価値が生じるわけだよ。
俺が言いたいのは、お前のクソレス が俺の 神対応 という動作によって 喧嘩の起点 としての価値が生じた。だからこれに関して感謝してほしいということ。
俺が掲げる感謝するべき要素ってのは上述の通りね。

感謝という点で述べるだけで俺の容喙が起点であるという否定はしないのね。
それなら反論と見れないからなんとも言えないなぁ。
感謝どうこうは正直、どう価値をキミが生んだとしても、俺が頼んだものでもないし、君が勝手に突っ走って価値なんたらかんたらを生んだってだけだしね。
別にあれを起点にしなくともほかのものを使って契機を作るという線も俺は考えていたし、神対応だとかなんだとか言ってきたとしても、ただ勝手に君が乗っかってそれをここにまで持ってきてるってだけだからねー。
まぁ、どう言おうと感謝する部分は見当たらないから感謝はしないよ。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: