俺様vs雑魚共wwwwwwwww

85ヤヤトゥーレwwwwwww
2018-07-13 23:23:49
ID:LTIaBCS6

2つに分けたわww

俺は喧嘩の勝敗はある程度「相互理解」が必要であると思う。
例えば一方が他方の主張を嫌悪感によって否定することを一点張りしていては議論が進まないと思う。
相手の意見を受け入れるというのは大事だし、また誤りがある場合は理屈を通して指摘なりすれば良いと思う。
無論、主観的な物言いではなく、条理立てた内容での話ではあるがな。
お互いが冷静さを失って変に正当化の応酬になると、誤りでも譲渡できない所が出てきたり
自分の主張に一貫性が伴わなくなって、不毛な展開になったりするのは目に見えている。
故に少しでも「勝敗」の基準を共有するためにも、「相互理解」によって勝敗が決まりやすくなると思う。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: