何故調子良い時と悪い時があるのか

11◆/4gC9xTov2
2018-07-12 06:46:43
ID:4m7xYcRA

ああもうこいつに俺の反論が理解されるかどうか怪しい

例をとっても農家の孫が求めている内容は、なぜこの味に育てられるのかという具体的なことのみであって、メロンのありがたみという抽象的な要素をも含む説明ではないんだよね

同様に、

>逆に面白さなど求められても困るなぁ別に面白さなどこちらは求めていないのだから
>だってつまらないなら俺のスレッドに返答しなくてもいいだけのこと

これはね、求めてないことがなんなのって感じ。
それに尽きる・・・

あくまで俺はお前が聞きたいことに忠実に答えただれかさんに向かって、説明が三流だねって言ってるんよ

俺はこうしただけである~ああしただけだ~なんて言いながら何か言い訳できたつもりになってるとこ悪いけど、そもそも特にお前を批判するようなことはしていない。まずは相手の言ってることを吟味するより先に、自分が自意識過剰であることを認識しような

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: