何故調子良い時と悪い時があるのか

7赫韻◆bHKsFL4Q..
2018-07-11 10:11:05
ID:263EbnQc

>>6 >文章がつまらなさすぎて、もはや味が無いと言ってもいい

逆に面白さなど求められても困るなぁ別に面白さなどこちらは求めていないのだから
だってつまらないなら俺のスレッドに返答しなくてもいいだけのこと
そんだけの話だろ?

> 結論までいっぺんに書く勢いのやつがさ
そこら辺が欠如してるとなると悲しいもんだよね

結論は大雑把に出しただけなんだけど、 ちなみに憶測で「やはり人間は完璧ではないという結論で終わるのか?」と言っただけである

追記→ 俺は意見などを言ってもらえるように誘導してるだけだ^ ^


名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: