喧嘩際

15Catastrophe(嵩)◆7NMv3cVwT.
2018-07-14 12:20:51
ID:AT4DBRmc

>>13
> 見たけど何処に"優勝ある"って書いてんの?www素直に自分の非を認めたほうがいいぞハエwww

頑迷固陋か?www それとも己の都合の良い様に解釈してるクソ野郎のどっちかかな?ww
まず達観的に見たら分かるんじゃねぇの? 俺の"喧嘩際"というスレに対してお前が
『 *【優勝】ペヤング様* 』って書いたから俺が『優勝何てねぇよw阿保か?w』
って言ったんだぜ?
ナノニお前からのレスはw➡️『俺優勝ある何て一言も言ってねぇけど?w』だぜ?w
頭わいてんのかw

俺の視点から見たら【優勝ペヤング様~】
何て書かれたらw

は?優勝何てねぇけど?w^^
ってなるのは当然のことだろうがよww
しかもw 優勝ペヤング様 何て書いたら
"俺が優勝です"みたいな捉え方されて
当たり前、

"~ない"の反対で"~ある"でレスポンスしたんだろうけどアスペクトを変えてまでレスするとこだったのかは言わなくても分かるよな?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: