喧嘩際

43匿名希望◆9Ce54OonTI
2018-07-14 17:03:58
ID:c3Zb.jQU

>優勝とかねぇよw阿保か?^^ 
っつー発言は

「優勝がある」と思った上で発言していると思われても「しかたない」こと、

>【優勝ペヤング様~】って俺様が書いたら『優勝はある』って言ってることになるのか筋道立てて説明してくれやww
この質問が間違え、っつーのがカストロフィーの意見らしいが
道をそれた反応だとは特に思えない。

思われてもしかたないこと、から質問をしているだけだろうし
それはカストロフィーが冒頭で行ったことと大差ないかと

20%しか出してないっつーことだけど20%でこれなら100%を出してもたかがしれてそうだなぁ、と思っちゃいました

解釈がどうとかしょうもないネタで長文を垂らしたあとしょうもない中傷でマウントを取るタイプはよく見かける雑魚っすわ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: