喧嘩際

53Catastrophe(嵩)◆7NMv3cVwT.
2018-07-14 19:46:42
ID:AT4DBRmc

>>43 >【優勝ペヤング様~】って俺様が書いたら『優勝はある』って言ってることになるのか筋道立てて説明してくれやww

>この質問が間違え、っつーのがカストロフィーの意見らしいが 道をそれた反応だとは特に思えない。 思われてもしかたないこと、から質問をしているだけだろうし それはカストロフィーが冒頭で行ったことと大差ないかと

ここぞとばかりに横槍入れてくるねぇ~

>>23」で言った通り何だよな "~ある、~ない"の見解で事を進めようとするのが悪いと思ったから間違っている と俺は言った、しかし俺は「>>31」の こいつの言い分に沿って反論した箇所があった覚えがあるのだが?「>>29」 敷衍➡️

>>2」【優勝】ペヤング様 と発言した。ここで俺は【優勝】ペヤングという発言を"僕(ペヤング)が優勝"と発言した様に捉えた訳、んで、俺は「>>10」"優勝何かねぇよw"と返答した。 そしてペヤングが「>>17」にレスしろや と言ってきた、そのレスに対して俺は、 《《 俺は、お前が【優勝ペヤング様】って書いたから"優勝は僕"という《捉え方をした訳、》当然だろ?wって言った》》

つまり、【優勝ペヤング様】という発言に対して俺は優勝何てねぇよ、と発言したがそれは【優勝ペヤング様】を【僕が優勝】という形に"捉えた"からである、さらに ペヤングが >【優勝ペヤング様~】って俺様が書いたら『優勝はある』って言ってることになるのか筋道立てて説明してくれや  と言ってきたが、まず、俺は『優勝あるとは言っていない』んだよね。 だから俺は 《"~ない" "~ある" のアスペクトで何でレスしてんの?》って言った。

大体説明するとこんな感じか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: