喧嘩際

71Catastrophe(嵩)◆7NMv3cVwT.
2018-07-18 16:51:46
ID:U/gIsm2Q

>>50
> 齟齬が起きやすい文章を解釈する前に質問をしていくっていう方法もいいと思う。それは優勝があるということか?とか

【優勝ペヤング様】← たった此だけの文だが相手のレスによっては討論で自分が不利な状況にもなりうる、 つまり、たったアレだけの発言でも迂闊に突っ込むのは危険ってこと、 勿論齟齬が無くて討論が円滑に進むことは良いことだが 自分が不利な状態で討論が円滑に進むのは己の視点から見たら好ましくないだろ?

まあ ただ相手のペースに引き込まれる様なことにはなりたくなかった訳よ、
負ける確率が0.2%ぐらいはあったからな
^^
>第一たとえ間違った解釈をしたとしても『喧嘩の種』にもできる

経験上から述べると一時的な起点になるだけ
結局、"相違"という言葉などで逃げられたりするんだよな~ 

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: