オカルト話から議論への発展

27親和◆KaTrVzdZo.
2018-07-17 07:52:31
ID:SP1EyuO2

>もちろん脳の状態(落雷によって死んだ男の生前の脳の状態)も完全なるコピー

一度紙に置き換えて印刷機のコピー用紙で考え整理付けてみようと思ったが、
これってコピーされた紙だから同じ紙じゃない(別の紙)とはならへんやろ…別々で書かれた詳細なら同じとはならないだろうけど

んで、スワンプマンとひろしの話に戻るとして
「別々で造られた」が本物と偽物のドッペルで、「コピーされた/移された」が同一人物であるクローン体で分けるのが丁度良い組み分けだと思うの。

これ以上主張出来る事がないから私の意見からはこの結果ってことでいいかな。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: