オカルト話から議論への発展

29川島◆NBzVk6/IXU
2018-07-17 08:22:43
ID:uJ6V1ifE

>>27
AとBで部分的に共通することは認めてるよ?
材質とか内容が共通してる事は否定してないって。
しかもその例えだとコピーされたもの同士比べてるけど、俺の話はオリジナルとコピーの比較だから別じゃね
完全に同じ記憶と身体をコピーされたB、Cにならね?その例え
書かれた内容っていう点では「別」ではない
ただコピーされた紙の中で1枚目2枚目とかいう枚数的なわけ方したらそれぞれ別の紙って表現できる


ドッペルとかクローンとかよく分からない謎い
手書きで写すかコピー機使って写すかみたいな?間違ってたらめんご。
(身体記憶が)同一人物なら俺も納得できるんだけど、やっぱり実際経験してるかしてないかで本物偽者分けたい気持ちがある
雷以前に生まれてないBが雷以前の記憶を持ってたとしても本物なわけねえって気分

了解、次いきましょーー




名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: