天使対アメリカ人の喧嘩の審判募集

25C◆grFikwy8q6
2018-07-22 11:06:26
ID:OGGgiedw

> 今のままどちらかの勝ちにしようとか言い出すなら不満っすねぇ~
とか言って、まだ起こってないことまで事前に想定して身構えてるけど、いちど肩の力抜きな?

俺は「今のままだとどちらの勝ちか判断しきれない」からこそ
「なぜ事故死である可能性が極めて高いと判断したのか」を>>8で訪ねたんだよ・・・

日常的な会話において「さっき路肩で事故死したカラスの死骸を見かけた」と言われたのならば
俺も感覚的に「へぇそうなんだ、運転中は気を付けるよ」とでも返すよ、世の中それくらいの緩い認識で回ってるってのは理解してるさ
事故の瞬間を目の当たりにしたのか?とか問いただしたり、わざわざ論理的な精査なんてしない
日常的な会話ならね

今回は「喧嘩の審判募集」と書かれていたので論理的に分析してるんだよ、審判ってそういうもんじゃないの
それとも、どちらの勝ちだと思うかを「感覚的に」審判すればよかったのか?

俺個人の感覚としては「事故死したという判断」は自然な解釈だと思うよ、これでいいのか?

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: