天使対アメリカ人の喧嘩の審判募集

27アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-07-22 11:30:57
ID:Q4vscbJ.

>>25
>今回は「喧嘩の審判募集」と書かれていたので論理的に分析してるんだよ、審判ってそういうもんじゃないの
>それとも、どちらの勝ちだと思うかを「感覚的に」審判すればよかったのか?

ああ、はい
ぜひお前には「感覚的判断」から沸いた「独断的な結論」について回答お願いします
審判として、じゃなくていいぞ
ポジションを主張したら好きに落としどころを作れると考えてるのか知らねーけど

俺は考えられる範囲で言うべき意見はすべて言ったはず
何か本題において思うところがあるんなら意見どうぞ(笑)

あと、勝手に審判として参加してくれてるんなら
お前が結論にたどり着ける道のりが長そうな今のルートで考えるよりも
俺が天使に返した「論破」に関するやりとりを見ることをお勧めします



名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: