【俺について】

7ユーモア
2018-07-22 17:30:44
ID:9CrKvIbU

>>1
というより、お前をディスっても楽しそうにしてふざけてくるからそれにイラついてるだけだと思うんだけど まずその前からお前アンチは少しいたんですよね

A; Bのことが本当に嫌いで嫌な気持ちになってほしいが為にBを煽る
B;煽られても楽しそうにして返信をする

Aはいじめッ子の心理に似てるよね
それでいじめられっこが楽しそうにしてたらイラつくよね
例えるとするなら
Aお前アホすぎ しねよきめーなまじでお前のこと嫌いなんだわ

B アホで結構こけこっこーw

ちょっとうざいですよね
そーいうこと

お前の>>1がCatastropheアンチにさらに油を注ぐ為のアレならそれまでだが

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: