【第1試合】ショットvs皮膚病の猫--8/9~8/11正午

249マジレス
2018-08-12 10:54:53
ID:uRInxPA.

すまない。俺が>>200で質問したから…
南雲の判定したロシュアメリカ人戦を呼び起こしてしまったみたい
7ヶ月前の喧嘩とはいえ、よっぽどアメリカ人からすれば勝ちに手応えありで南雲の判定に納得してなかったことは分かった
論争の細やかな内容は分からないがアメリカ人は南雲の判定人ということを事前に理解して参加してたのなら誤審が事実だとしても受け入れるしかないから受け入れたけれども…今でも納得はしてない、という話ね
>>195>>198

喧嘩が強い知名度のあるコテハンに勝つにはドローやドローに毛の生えた程度の勝ち試合やら接戦しちゃうと判定は過去の戦歴イメージが強い方に流れがち
だから俺はランキング作成とかやめたらいい、と思う
あれは信じる信じないは別にして、くだらない印象操作を生み出すきっかけになるものだからな
皮膚病の猫とショット戦も結局はコテハン誰だよ?って話になりコテハンの戦歴で判定が左右されそうな雰囲気には観ていて不快だし面白味が欠けるわな

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: