【第1試合】ショットvs皮膚病の猫--8/9~8/11正午

251サラサ◆VWRsZ70bI2
2018-08-12 11:49:29
ID:2tvHl3sA

アメリカ人ってなんで自分の弱さを自覚できないんだろ。
説明力はないし文章能力も低い、その癖に無駄に長文で書き込みをするという悪循環。再三周りの人間にそうした旨のことを言われていると思うけれど、なぜ改善できない。論理性はまあ仕方ないよ。持って生まれた知能が低いのだから簡単には改善できないのでしょう。でも文量とかって心がけ次第でどうとでもなるじゃん。「
俺は説明が下手。文章もへた。だから長文を書くと相手の理解をますます妨げることになる。」
こうしたことが理解できていれば、少なくとも文量を短くし相手の読む負担を減らそうくらいの親切は働くんじゃないのかな。
喧嘩とはいうけれど、別にお互い憎しみ合って対立しているわけではないのだから、相手への敬意と思いやりを失ってはだめだと思うな。
おそらくだけど、アメリカ人はこの投稿にも激昂し堰を切ったように長文をぶちまけることは想像に難くないけれど、意地ははらずにここに書かれていることを冷静に読み、自分の行いを省みてくれれば幸いだな(笑)

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: