【第1試合】ショットvs皮膚病の猫--8/9~8/11正午

254アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-12 15:40:23
ID:DXNnSADE

>>251
お前とゼオンって奴との喧嘩内容に突っ込みどころがあると言われてピキっちゃってる?
ピキらせてみたいだしついでに教えてやろう

まず>>14
「いつも」の例が飛躍していると感じる
たとえばお前は今回、「怪人」の話をしているけど
「その怪人の話を持ち出したのはわざとか?」って聞かれたあと答えの内容に関係なく
「会ったら毎回怪人の話」をする例を出して「そういう奴は先が思いやられる」と語る奴って飛躍と感じるだろ?

先が思いやられるかどうか、を
「わざとなのかどうか」という質問で決めつようとしたようだが
わざとだとしても、「毎回」行うとは限らない、そんなもの確実性が全然ないんだわ
怪人の話にしても、お前は毎回怪人の話をするわけじゃねーだろ?wwwwwwwwwww

喧嘩ってのはきっかけを作りさっさと行うべきだと思うんだよねぇ
そのために「あえて」特殊な言動で話を進めようとするのは理解できる
「その1度」があったからといって毎回行う可能性が高いと結び付け「先が思いやられる」のは違和感があるし
お前は「1度、奇妙な言動を行えば毎回行う」ことをさも確実なものであるように
「毎回~」と言い出してるわけよ

程度が過ぎればそりゃあ萎えるのはしかたがない
それは「普段ありがちな特定の行動」でも言えること、
「喧嘩」という特殊な場において「あえて名前を変えた」のはそれだけで先が思いやられるというのは異様
誰でもたまに行うだけの行動、言動パターンってあると思うんっすわ~
それを1度見たからといって「いつも」と関連付けるのはどうかと思うよ

まあ、一度相手が行った言動をいつも行う言動と同じようなもの、いつも行う可能性が高いものだと結び付け
先が思いやられるっていう感想を持つのは単なるお前の主観なんだろうし自由に思っていいんだろうけど
あの喧嘩の答え次第で先が思いやられる程度の奴は反省したほうがいいと思うよ

ゼオンって奴は幸いなことにお前の中での「先が思いやられる対象」から今のところはずれてるようだが
もし当時「わざとだ」と答えていたらかなり無理やりなレッテル貼りの被害を受けてると思うと可哀想だなぁ~

これはとりあえず速攻で思い付いた点な
突っ込みの本番はここじゃねぇわ、問題は次だわ

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: