【第1試合】ショットvs皮膚病の猫--8/9~8/11正午

261アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-12 16:31:18
ID:DXNnSADE

しょうもなすぎることだが一応ここも指摘しとくわ

>ここのルールだとさ、今のように俺が述べた意見に対して反論ができなかったらおれに加点されるんだぜ?
>それを理解してるなら今みたいな迂闊なジャブは打ってくるべきじゃないんだよなぁ

ルール(というかお前のルール解釈)の理解、が「迂闊なジャブを打つべきじゃないとする理由」になるのか?

ルール(お前なりのルール解釈)を理解した上で「そんなもんどうでもいいわ」とする価値感はどうなるの?

理解とこうするべき を直結させてるんじゃないんっすかぁ~
実際には ルールがあり、そのフィールドに居る自分の考えがあり、その「自分の考え」を理由として「ならばどうすべき」になるんじゃないんっすかぁ?wwwwwwwwwwwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: