【第1試合】ショットvs皮膚病の猫--8/9~8/11正午

274アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-12 17:08:18
ID:DXNnSADE

ちなみに
南雲ちゃんは
A「スマホはいいと思う、外でネットができるからね」
B「スマホはたしかにいいと思うよ、好きな時に電話がかけられるからね」

これはBは「外でネットをできること」を理由として「いい」に含めてると思ってるの?

「ただし外でネットをすることは俺はいいことだと思えないよ」ってBが続ける可能性があることをどう思う?


「いい」というワードに結び付けて話を進める場合
必ず、その「いい」という点が双方で一致してるとは限らない

なんて当たり前のことだと思うが

比喩に関しても同じだろう

つーかこんなレベルの説明をしねーといけねーのかよ寒いなぁ

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: