【第1試合】ショットvs皮膚病の猫--8/9~8/11正午

285南雲◆NAGUMO/BxE
2018-08-12 18:26:04
ID:51mP90Ec

>>284
>これお前に勝ち目あんの?
勝ち目があるかどうかじゃなく、「負け目」が見えてこないんだけど。

内容が連続しているという前提で人間が会話する以上、同じ比喩で意味内容が変わっている前提で私が会話するわけがない。

私の比喩をアメリカ人が受け入れた以上、比喩の意味内容も基本的に受け継がれていると考えて会話を続けるのが当然だ。でないと会話が成立しない。

>うん、比喩に使った言葉という基本の部分を受け継いでるよ
比喩の中身も受け継がれてるという前提で会話しないとコミュニケーションにならんだろ。
ゴジラ松井の例を読めや。

>>284が、>>281を読んだ後のもんだとはとても思えない内容だな。


>自分にとって気に入らない用法だったのか知らんがせめて
>説明を受けたら納得しようぜwwww

大事なのはさ、

自分にとって気に入らない判定だったのか知らんがせめて
説明を受けたら納得しようぜ

以後私はこの件でレスしない。
気に入らなければ最後に適当に喚いてくれや。

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: