【第1試合】ショットvs皮膚病の猫--8/9~8/11正午

300アメリカ人◆OVx/oHHV8c
2018-08-12 19:07:37
ID:DXNnSADE

「俺が認めた」ということを勘違いして
その後それを強調しただろ?

それはつまり、「事前の会話とはうってかわって、こいつ認めやがった」って考えがあったんだろう


そう、そこでお前は気づけるべきだったと思うよ
俺の事前に話してたことと食い違いがでるってな

なぜその是正をしないのか

俺が言わんとすることを誤った形で受け入れること、を良しとするなよ
話を円滑に進めたいなら「意図」を受け手であるお前がつじつまのあう形になるよう最低限の努力をすべき
誤った解釈をしようと思えばどんなことでもできるんだからな
マジでピグでもそうだがこの手の砂利って攻撃手段が醜いんだよねぇ

上層と言われてる奴でもそういう傾向がある

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: