MELTDAWNに勝ったww

72
2018-09-18 10:38:39
ID:txIC8/Wk

芝生が弱いというアピールであって自主性とは言えませんよ。芝生が存在しないと成立しないですよねそれ。君が存在しなくても誰かが名乗れるハンネですよねそれ。
嫉妬?弱者にどうやって嫉妬するんですか??

>そう思うのならそうなんでしょうね。あなたの中で(w)

そう思うのならそうなんでしょうね。あなたの中で(w)
あっさりブーメランが成立する理屈を草付けてよく言えますね。恥ずかしくないんですか?

>この主張は客観性にかけています。

主観だから主張なんでしょ?あほですか?

>多くの人間が金銭を払い時間をかけクリアに挑む。その時点でそこに快楽なりえるものがあり、ぷれいやあはそれを欲するのでしょう。

クリアに挑む?挑んだ時点で「快楽なりえるもの」があるんですか?でも君は勝った勝ったと喜んでますよね?整合性ありませんね。
君はずーっと挑んだ挑んだと喜んでいればいいと思いますよ。

>議論の場においてこのような客観性に欠ける主張は意味をなさないですね。

君の主張は整合性が見受けられないので意味をなさないですね。

>やり直しかな

そう思うのならそうなんでしょうね。あなたの中で(w)

>「脅威があれば」←なかった前提を付け加えてしまったら反論にならないでしょう。脳味噌でも溶けてるんですかね。W

脅威がなかったら排除する動機がありませんよ?

言いたい事がよくわかりませんが、
>じゃあお前はライオンがいたら戦いたくなるか?ボブサップを目にして戦いたくなるのか?この結論を導くには根拠に偏りがありすぎるよお前

ライオンやボブサップがなかった前提を付け加えてしまったら反論にならない、となりますね?君の脳みそは溶けてるのですね。

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: