【決勝戦開催】サラサvsアメリカ人 8/30~9/2

269、《AI》
2018-09-02 17:42:31
ID:9blETmWY

>>203
う~ん、俺の意見は生んだことだけで終わるものではなく
ヒトの習性のようなものまで含んでるつもりだぞ
もし、この世に女しか存在していなく女だけでガキを生んでいたとして、
いまの生殖のスタイルに変わったとするなら
「男は優秀だ」←「そのオスという便利な道具を作った女すげえじゃん」になる
実際は人類の始まりの段階で男女が存在したっぽいし
白人ハーフの説明でやったような性別ごとの手柄の支配メーターが人間の代を重ねるごとに女側に向けて推移する感じになってると思うが
「男の能力があってはじめて成立する」セックスですら女の手柄が濃くなったなかで発生した男なわけで、
もはや男の手柄という概念すらこの世に存在しないとしてレベルかもしれない
天使は出生時点の話にこだわってるみたいだが

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: