これ論破になってるか答えて

181★キャスフィ判定人★
2018-09-05 12:08:05
ID:ix7fljFI

>り
>>160
には何て答えるんですかね?www
私に注意するのが強者としての義務
何でしょ?早く注意して俺を制裁してくれよwww ゴキブリホイホイのりおし君www

ちなみに俺は粘着してないからねー?ww
俺はただ(自称)強者のりおし君ジキジキに
俺を注意するって言ってっから
俺を注意して貰えるように態々
この俺から話かけに言ってあげてるの(笑)
そこら辺は把握しとけよ? 塵(り)君

てかてかいつまでスルーするんですかねww
さっさと注意して制裁して貰えないかな?

あ!!、ひょっとして自分が強者じゃないことをやっと自覚し、御前が強者の私に
注意することは"義務"では無いとやっと
お気づきになられたのですか?!?!
もし、そうなら君は進歩したよ^ ^
自分の力量を把握出来たということだからね!!! やったね!! 流石りおし君!!!

>>179

>粘着の何が悪いのか示してどーぞ

>>178の方は「粘着自体を悪とは言ってませんよ?w」ちゃんと読解しようね?

りおし君は理解力を鍛えたほうがイイネ^ ^
曲解が多いよ。

あ!wちなみにこれは強者(俺)の義務を
遂行しただけね?(笑)

じゃあバイバイりおし君
どうせ俺にはレスしないんだろ?www

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: