【公式】喧嘩師ランキング【初見さん用】

343佐藤9号
2018-11-06 17:05:38
ID:uYL5wDW.

>>342
何故わざわざ総体的を総合点に換言する必要があるのか知らないけどそれだと解釈に差が生じる恐れがあるよ
お前がそれを意図的に求めてるのか知るよしもねーが
わざわざ平易になりもしない表現に差し替えようとするのうざいからやめてくれる?
でなにその 『だとしても』 って?
俺に勝手な解釈されたくないならお前がまずどんなつもりで 実力 を使ったか説明すべきじゃね?
だったら 『だとしても』 なんて譲歩するような姿勢じゃなく 実力 はどういう意図でどういう意味だったのかいい加減書けよwww
逃げ道確保のために明文化避けてるのか知らねえけどやり取りをだらだら間延びさせるの楽しい? 俺は楽しくないわw


んでまた同じこと言うけど
お前が実力にどんな意味を込めたのか俺は知らねえ
しかし語義通りに解釈するなら実力とは 「喧嘩における総体的な力」 であって
天使は 「喧嘩に於ける個別的な力」 に限定した主張であるため、
天使のランク付けの判断に対して 実力 の話が出てくるのは全くもって不適切、話が読めてない

そんでここから付け加えるけど
仮にお前が 「天使の目線に則したうえで実力と言った」 「このときの実力は天使の指す 文の綺麗さ のこと」 だと言ってたことにしたいならそれは構わねえよ
ただ実力の語義はあくまで 「総体的な力」 であってそれを 「個別的な力のみ」 に限定して使用するのは意味が乖離してるわけ
だったら非は書き手であるお前にあるからさっさと謝ってね? ってこった

あとまだあるんだけどお前の言い分って
『天使は分かる部分でしか評価できない』
『見て分からない部分もあるがそれは感受性のないバカ』
だったっけか
そもそも天使は 「文章の見栄え」 を重視していて、そして文章の見栄えとは外面的な特徴なわけだ
これを例えるなら身体中に装飾品を身に付けた貴婦人を天使は痛く評価し、その天使に対してお前が
『お前はダイヤモンドまでは分かってもレッド・ベリルやタンザナイトを分かってないからバカだ』
とその程度の低さを指摘する狙いがあると解釈出来る
であればまず真っ先に こいつ感受性の意味分かってんのかな~ と思うんだわ
俺はそれが不安でたまらないから『天使は分かる部分でしか…『見て分からない部分も… の箇所を噛み砕いて説明してみせてくんない?
まあ出来ないなら出来ない (しないならしない) でいいけどね、その場かぎりの言葉書き綴ってるだけの奴って印象だしお前
ああそうそう
仮にお前が説明するとしてあんまりにもヘンテコな意図潜ませてたら小言の一つや二つこぼすかも知れないけど
納得出来そうな形にひとまずなってれば別に掘り下げることはしねえと思うわ
つーかしたくねーからこうやって先に聞くことにしたんだけどな だりーだけだしw

それでこれが最後になるけどまあ大した話じゃねえ
ただどうやらお前がやってることって天使の価値観に依存するランク付けに文句つけてる状況なわけじゃん?
それって>>257がそのままお前に当てはまるよね
ランキングスレにお前みたいなのよく居るわ~って俺もすごく思うよ

ただ勘違いしないでほしいのは俺はお前に価値観で争う文句つけてるわけじゃないんすわ😇
言葉足らずな部分は説明して
表現ミスは謝罪して
そう諭してるだけなんすわ、勝手に俺とお前を同じにしちゃだめだよ?wwww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: