【公式】喧嘩師ランキング【初見さん用】

360ぷるんおっぱい◆prin/sdAts
2018-11-06 23:28:07
ID:.mc6sOuw

>>359
佐藤が納得したら変えてやるとかいってるけどw
そもそもお前が理解せずに突進したってことはおまえが認めてるよな。
あとはお前が理解するだけ。

>【お前がどういうつもりで実力を使ったか】 の説明が一ッ切ない
個別だとしても総合的だとしても、どちらにせよ議論はかわらないと何度も言っている。
しかも、なにを実力と呼ぼうがそのひとの定義しだいだ。
ポテンシャルかもしれないし、人気度かもしれないし、文才かもしれない。

だが、そもそも、だれかが何かを評価したものを>>346,260で実力評価といっている。/赤]この使い方から、おまえが馬鹿だとわからないかね?ww

実力って使い方がおかしい!って叫ぶまえに、使われ方みようよw
それでもなおおかしいっていうなら、もっと深く考えなさいw


**
まあ、おまえはこのようにすでに詰んでるわけだけだ。だから粘着するのかな。
初心者っぽいし、可愛そうだから、おまえの解釈にのってやってもいいよ!?
そのとき、おまえのいう、「総体的」ってなんだよってことが問題になる。

おまえは、無知なまま、勝手な解釈で、総体的だったらおかしい!と主張してるわけだが、
【お前がどういうつもりで「総体的」を使ったか】わからないからな。
例えば、総体的評価を定める手順と、評価項目わからないわけ。
そもそも総体的ってなにを指しているのかすら曖昧だw

なんでわかる前提ではしゃいでるの?w
まあ馬鹿は物事を区別できないとはよく言うから、そもそも総体的っていってるけど、自分でもよくわかってないんじゃないかなww

**
あとはおまえが粘着してるのか、ただの理解力がない馬鹿なのかわからないから、
もっと深く考えて主張しなさい。今のように、自分のミスを人になすりつけたり、勢いよく書いたりしているだけでは、馬鹿だな~っていう印象がかわらないぞ!w

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: