【公式】喧嘩師ランキング【初見さん用】

361佐藤9号
2018-11-07 00:34:56
ID:.dwjGkis

>>360
理解せず突進したのを俺が認めた…?
一体全体何の話だそれ…?
突進したのくだりは お前からしたらそうなんだろう ってことで自身の行為を突撃と表現こそしたが…?

つーかその 絶対説明してやらないもんね ってスタンスはなんなの?w
なにがお前をそこまで意固地にさせるの?w
『あのとき使ってたあの言葉にはどんな意味が込められてたの?』 ってこれそ~~~んなに答えられないもんかね?w

そんでお前にとって個別的でも総体的でも変わらないと勝手に結論づけて終わらせてるのはすごく問題だし全く対話になってないけど、
しかしお前の結論的に変わらないなら別に説明しても問題なくね?
じゃあさっさとしてくんないかな?
>>343これ置いといてやるからしっかり返事しとけよな😇

それから俺は 『総体的だったらおかしい』 に終始してるわけじゃねえことになんでまだ気付いてくれねーんだ……
語義の解釈によるところでお前の表現では不適切だから具体化及び (手間をかけた故に) 謝罪しなさい? って言ったでしょ
もー忘れちゃったのw

で、総体的が分からないってマジ? そっからなんだ…
じゃあ教えてやるけど 喧嘩に於ける総体的な力 ってのは論理的思考力や表現力 (文章力) それらに類するもの、だよ
喧嘩の勝敗を分かつ上で個人に求められる資質等も含まれるな
こんなもんも分からねえってマジどーなってんの? お前喧嘩学校卒業してないの?

それでお前はこれ (総体的が指すもの) を知らないってことだけどなんで知らないのに 『個別的でも総体的 (勝手に総合的に変えてるけど) でも変わらない』 とか宣ってるのカナ?

俺がどういうつもりで これ を使ったか分からない知らない曖昧ダァー! と発作を起こしてるお前がどうして
『個別的でも総合的 (勝手に総合的に変えてるけど) でも変わらない』 とか言えるのカナ?

「勝手に解釈」 して 「勝手に結論」 を出して 「勝手に説明求める」 勝手3コンボ決めたお前ってまじなんなのカナァーーー???

で、無駄に話広げてきたと思いきや
・説明を求めた経緯のくだり
・天使の証拠や証言のくだり
・最下部主にミスどうののくだり
これらの風呂敷をしれっと畳んでるその薄汚え手口はマジでなんなんだ?www

お前が俺に対してどう思うかなんてビビるくらいめちゃくちゃどーでもいいから殊更触れることはねーけど、
それなりの主張であるもんに関して俺はなるべく返すよう努めてるわけよ
なのにお前は自分から取り上げてきたものでさえも無かったことにするなら俺もそれを真似したい次第なんですが、これに関していかが思われますかねバカ様?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: