【公式】喧嘩師ランキング【初見さん用】

364ぷるんおっぱい◆prin/sdAts
2018-11-07 14:25:39
ID:itEe7IPQ

>>361 理解せず突進したのを俺が認めた…?一体全体何の話だそれ…?
>>343 んでまた同じこと言うけど、お前が実力にどんな意味を込めたのか俺は知らねえ

もういいか?w
しらねーって自分で書いたことにしてなかったことにしてんの?w

さらに、主張も意味不明w
いくらこたえてもこたえてないの一点張りww


>>総体的な力 ってのは論理的思考力や表現力 (文章力) それらに類するもの
はぁ。それは君は言わなくても誰でもわかるって主張だよね?
やっぱりおまえの定義しだいだろがww
完全に馬鹿確定。

じゃ~論理的思考力と表現力だけだったして、どっちを重視するかもその人しだいだろw
あほかww

名前:

メール欄:

内容:


文字色

File: