【公式】喧嘩師ランキング【初見さん用】

368佐藤9号
2018-11-07 17:40:21
ID:.dwjGkis

>>364
…まじ? それまじで言ってるのクレイジーピエロ?
その文脈だと 理解せず ってのは 「実力が何を指してるか理解せず」 ってことだけど
俺はお前の指す実力が何なのかず~~~~っと聞いてる、説明を求めてるわけで、だったらお前は
「実力の説明もろくにせず」
『実力が何なのか理解しろ』
って言ってることになるけどそれ、どーゆー無茶振りなん?
まー お前がそんな訳分からんとこ指してるとは想像もつかなかったからお前から見て 「理解せず突進した」 ように見えるのは確かに否定しねーよ
ただ 『後はお前が理解するだけ』 って言うなら早く理解させてくんねーか?
そうだよ、早く説明しろってことだよ

大体お前は 「実力」 に関して勝手な解釈されたくねーんでしょ?
俺だって勝手な解釈したいわけじゃねーよ
だからお前がどういうつもりで使ったか聞いてその解釈に沿った考え方で再考しようとしてるのに、お前が全く説明 (説明したって言うなら抜粋よろ) しないわけジャン?
俺はめちゃめちゃ歩み寄ってんのにお前がバカみたいに警戒して後退ってるのが現状なわけジャン?
……意味わかんねーわって自分で思わんの?www
すこーしずつ文章短くなってってるけどどした? 元気無さそうだね?
説明求められてるだけなのにストレス抱えちゃって 「もういいか?w」 とか勝手に幕引こうとしてんのカナ? お前メンタル弱くねw

いやーーほんとすごいよお前は
俺が何度も求めている 「どういうつもりで実力を使ったかの説明」 に対して、
もはやほとんど触れなくなったもんなw
・答えてるなら抜粋すりゃいいのに
・答えたくないならそう言えばいいのに
自己正当化も他者不当性も表さないでぼろぼろ愚痴だけこぼすその醜態、今後どう取り繕うの?wwww

んでまーーだ総体的の定義がどうのこうの言ってんのか、お前何年生なん?
お前の定義次第だろ とキレてるとこ悪いんだけど普通に考えてそりゃそうだろw
ただ何か問題のある定義だった?
つーかなんならお前の思う 喧嘩に於ける総体的な力 はなに?
あーそうだお前まだ習ってないんだっけ悪い悪いw いや予習しとけよw

喧嘩に於ける総体的な力を仮にその二つだけpickして考えたとき っていやその前提なくても何を重視するかはその人次第だけどな?
なんだその無駄な前張り、おぼんあるだろそれ使えよ全くよー
んでいかにもこっちを責め立てる文をぷりん100%くんは作ってくれてるけど俺はずっとそう言ってるんだわ?

喧嘩に於ける総体的な力 とはお前の前提に則するなら論理的思考力・文章力 (表現力) であり、
どちらかを重視した場合、どちらかをpickした場合それが 喧嘩に於ける個別的な力 となる

俺はこれを最初からずーっとそう語ってるわけだけどやっと思考追いついたん? いや周回遅れすぎね?

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: