【公式】喧嘩師ランキング【初見さん用】

369佐藤9号
2018-11-07 17:40:32
ID:.dwjGkis

>>366
なんでお前は人と対話をしようとしないのカナァー…
お前がどんなつもりで実力を使ったかの予想は既にしてるし問題にするんじゃなくてお前が抜粋して教えりゃ済む話なんだけど
なんで一人でなぞなぞしてんの? お前友達いないっしょ? 周りから浮いてそー…

一例として出すけど例えば 総体的 のくだりとかさ、
俺はお前が 「わからない」 って言った瞬間から教えてるわけじゃん
言質があったから教えたわけ、だってじゃないと対話が進まねーんだもんよ
それって普通でしょ?
なのになーーんでお前はこれが出来ないの? コミュニケーションの取り方下手すぎるよお前
もういいからさっさと説明してくんない?
問題とかサムいしヨソでやって?w

じゃあ次はそのお前目線でのまとめについて物申していくが
その前に毎度アンカーミスすんのやめろよw 学べ学べw
んで俺が思う総体的の意味よく読んだ?
「喧嘩の勝敗を分かつ上で個人に求められる資質など」 って書いたんだけどこれは 面白さ や 人気度 なんかも含まれてるからねよゆーでw
この程度は読み取れるようになろうな?www

で論理の道程が全く分からないしお前が俺の何を責めてるのか全然読めないから俺は俺で勝手にまとめるけど、

天使は喧嘩に於ける総体的な力の中から 「喧嘩や文の綺麗さ」 という個別的な力をpickしてランク付けしていて
それに対しお前が 実力 という、語義通りに解釈すれば 喧嘩に於ける総体的な力 自体を指す表現で 『自身と天使のランクが同列なのはおかしい』 と指摘するのは話がズレてますよってことなわけ
仮にお前の指す 実力 が天使に則した個別的な力を指すんであればそれは本来の意味から乖離してる故にお前の表現ミスだからお前が謝罪しなさいよと
そして何にせよお前が指した 実力 の意味をよく知りたいから説明しなさいよと

ね? すげー簡単な話っしょ?
つーか逆に何が納得出来ねーの?www

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: