【公式】喧嘩師ランキング【初見さん用】

387ぷるんおっぱい◆prin/sdAts
2018-11-08 01:17:05
ID:v0MEIj2c

>>379

>実力を文脈から 「実力とは 喧嘩に於ける総体的な力」 とするのが最も妥当

wwだからかってにやってろww
総体的ってのも何を含めるか人によって違うだろw

だから、このように定義してんだろがwwwwww
--> ぷりん: だれかが何かを評価したものを、なんらかの「実力評価」と書いた。

よって、『個別的でも総体的でもおまえの指摘がおかしいことには変わりはない』

ここで、おまえの指摘は、
・天使は[個別的]な観点でランキングをつけた。
・ぷりんは、喧嘩に於ける[総体的]な観点を持ち出して批判した
これはおかしい。だろ?

まだわかんねーかな~w
天使が仮に、「喧嘩における文章の美しさ」という[お前がいう意味での個別的w]な観点からランキングをつけたとする。
でも、その美しさというのは、形式かもしれないし、文体かもしれないし、単語を選んでくる範囲かもしれない。
または、それらの複雑な組み合わせ等なわけだ。

つ、ま、り、個別的な観点といえども何らかの組み合わせなわけだ。
だからその組み合わせや、それらの比率について聞いてもおかしくない。
つまり、おまえの指摘はまったくもっておかしいw

そこを見越して、だれかが何かを評価したものを、その観点のなんらかの「実力評価」としているわけ。

そのような万全の体制のところに、お前がのこのこやってきて、勝手に総体的ってのはこういうみだ~だとするとおかしい~![赤](証明なし)

って騒いでるわけw

相手するこっちの身にもなってみて?ww
かわいそうだから、色々な観点から説明してあげてるし、問題とその答えもだしたわけだ。
で、全おかしなところを指摘しても気がつかないっぽいなww
おまえが、無視しているって言ってる部分も説明してるぞww
わからないふりしてるのかどうかしらんが、知性がなさすぎるw

ま、こんなもんかなw
あとはおまえがしょうもない煽り連発するくらいだろ。
ま~がんばってくれやw

*ちなみに、最も妥当な解釈は、書いた人に聞いてから得られるものだとおもうけど?w最も妥当(証明なしの思い込み)で、どれだけがんばれるの?
wwおまえは、どっからでもボコれるなwかわいそうだし、雑魚すぎてつまらないからしないけどww

名前:

メール欄:

内容:

文字色

File: